

ギルドプラント収穫

皆様、こんばんは
2010年はどんな年にしたいですか?

私個人としては二月の終わりあたりからは全キャラ生産MAXに向けてがんばる予定です
それ以降についてはまだ決めてません

基本的には

絶賛放置中の

MONSTER TOWER


あまり乗る気の出ない

COLISEUM


3次職

ゆっくりゆっくり書いていく予定です
他にも新しいシナリオの発展もあるので、そちらも重視
そろそろスピンオフ的なサイドストーリーよりも、本題であるイリスに遭遇するのを・・・・
コレも実は複線でさらにもっとイベントをとか

とりあえず、こちらは2009年のSS

あけまして

最近はこいつに夢中です、スキル職とは違い、ボタン二つでポコポコ
プッシュがあるのでソロも安定感抜群と言う

生産

とりあえず2キャラ目も40達成b
後はマイスターとトレハンの生産40ですね

続きを読む


ギルドを作ろう&入ってみよう

こんにちわ、最近は空いた時間に適当に更新してます
ブログやってたころは週1回思った事を長く書いていたのが昨日のようです
新規なんて読みもしないのに適当に書いてます、ふゅりるです

続きを読む

別に見なくていいよ
見たい奴は見れば(笑)

プロフィール
時間がほすぃ

ふゅりる

Author:ふゅりる
必殺スキル^^

とりあえず複数のキャラを操作してます
どのキャラにいるかは気分しだい

所持キャラ
トレハン、天麩羅、魚、まいすた

現在も絶賛放置中zzzzzzzzzzzzzzzz

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
